7/20日記、書置き&ドラマ「白い巨塔」田宮二郎バージョンを観てみたりする・・・

むか~し、リアルタイムで熱心に観ていたのですが、

友人に頼んで、テレビドラマ「白い巨塔」田宮二郎バージョンレンタルDVDを借りました。

テレビドラマ「白い巨塔」田宮二郎バージョンの関連HPは コチラ

もっと、この作品について詳しく知りたい方は、『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べてください。

               ・・・面白い!!!



黒電話とか青の公衆電話等々、懐かしい時代背景ですが(原作の設定が更に古めかしいものですが)、凄みを感じさせる俳優陣の演技力。引き込まれます。


※子供の頃に感動した事でも、大人になってから感動できない事が、ママあります。
不安と期待の交錯する気持ちで、DVDを観るのに躊躇しましたが、そんな不安も吹っ飛んでしまいました。

長編ですので、暫く、自宅待機時の楽しみが出来ました。




さて、週末、梅雨末期らしく冴えない天気です・・・どうしようかな・・・→関東山地に決定!

次回記事更新は7/23以降です。では、また~




         テントミータカの白い巨塔といえば・・・・やっぱ、コレでしょう
画像

この記事へのコメント

2007年07月21日 13:58
 留守中に書き込みするなんて失礼と思いましたが、書ける時に書かせて頂くこととして。
落ちの「テントミータカの白い巨塔といえば・・・・やっぱ、コレでしょう」は座布団10枚ものですね。
今の時期にこの写真、やっぱ目を引きます。
それにしてもミータカさんは次から次に山に出かけられますし、次から次に精力的なレポをお出しになる。コメント入れようかなと思っている矢先に次が出てくるものですから正直付いていけない。(苦笑)
雨にそぼ濡れたコマクサの写真良いですね。この写真を見て、東北の山に行く人が増えるんじゃないかと思います。自分も行きたい。
どこかに「自宅で風邪で寝込むのも山小屋で風邪で寝込むも同じですから」とありましたが、ミータカさんらしいですね。でも無理は禁物です。お気をつけて。
2007年07月21日 21:51
テントミータカさんの白い巨塔、ウケマシタ!
まさにピッタリ!(^_-)-☆
2007年07月22日 17:45
皆様、いつもコメント戴き有難うございます。

甘納豆様
 カキ氷ならぬ雪壁ブロックで涼を楽しんでいただければ幸いです(笑)。来週の好天を期待して?。今週末はとうとう、自宅沈殿でした。抜けの悪い夏風邪、良くな~れ。

sanae様
 いつもご愛顧感謝します。ナイスでしょう?