7/22日記。あしたのために・・・・今日も養生

今朝も未明の目覚ましに起きること叶わず、山はお休み。

蒸し暑い一日、早速、部屋のクーラーが大活躍

来週の内職の為のスクリーニング

カセットコンロガスボンベ買い物で一日が終わろうとしています。

来週の好天に備え、夏休み休暇を考えています。

ハクサンコザクラ・ニッコウキスゲ・コマクサ・・・花も楽しみたいし~・・・おっと、風邪がぶり返さないよう気をつけよっ



                 (古い写真から)お盆過ぎの飯豊稜線・ハクサンコザクラ
画像



画像







この記事へのコメント

2007年07月22日 22:37
この週末は休養でしたか。お体お大事に。いよいよ夏山ですものね。泊まり山行の連続で、疲れがたまっているのではないですか。私は、日帰り山行なら続けられるけど、泊まりとなると、ダメージが大きくなってしまいます。
雨にも負けず、山で遊んできました。雨具着て、長靴履いて、傘をさすと、雨の中でも余裕が出てきますね。
2007年07月23日 12:16
さすらい人様、お見舞いのお言葉、有難うございます。
 たまには、こうゆう事もありますね。のんびり、皆さんの山記事を楽しんでおりました。回復したら、軽装で山歩き、楽しみたいです。
温故知新
2007年07月24日 19:10
22日、和賀岳の頂上付近は、
ニッコウキスゲのお花畑でした。
良かったですよ。

あ、21日は雨中登山になってしまいました。
風邪をひかないでよかったですよ。
あ、あ、お大事に!
2007年07月26日 15:33
温故知新様、コメント戴き有難うございます。
 そちらのブログ記事・写真見て参りました。なるほど、見事なキスゲのお花畑ですね。来年にでも実物を見てみたいです。
 雨の真昼岳、私も初真昼は雨中山行でした。また、晴れたときにおいでと山が言っているのかも知れませんね。