湯上りの姫

風呂上りのビショ美女・プラちゃん

                      

ちょっと~・・・付き人サン、ちゃんと乾かしてくれなきゃ困るわ~
                         (・・・真夏の陽射しをたっぷり浴びて下さい)

画像


※猫シャンプーで香水つきの高貴なニャンコとなりました

この記事へのコメント

2007年08月02日 07:18
プラちゃん、夏風邪引かないでね!
noritanおばさんは山から帰り夏風邪で大変でしたヨ
2007年08月02日 07:23
う~ん、プラちゃんいつみてもかわいい(*^-^*)
お水、平気な猫ちゃんなのですね~。
うちの実家の猫ちゃんはお水がダメダメで、シャンプーなんかとてもとても無理(^-^;
プラちゃんはおりこうですね~。

2007年08月02日 11:06
う~んプラちゃんかわいいw
我が家でも猫か小型犬を飼いたいのですが種々事情につき
当面お預けになりました。
家で相手にされないおやぢは甘えてくれるペットが欲しい
のです(笑い
皆様、いつもコメント戴き有難うございます。

noritan様、お帰りなさ~い。
 夏風邪を召されてしまったのですか?。早めにお医者の薬で回復されますよう。笠ウイルスかな?。プラは慢性鼻炎ですが、元気ですよ。後ほど遊びに行きますね~。

白音様
 このびじょビジョ姫が可愛いと言って下さる白音さん、お優しい。最近、とみにフテブテしい表情、外に出たがって仕方のないオバハンにゃんこです。風呂嫌いなんですけどね、事前に爪も切ってあるし、危険を察してお風呂場に近づきもしないのですが、強制的に適温のお湯でドボンと濡らして、シャンプーをササッとかけて泡立てれば観念します。テンより毛が短く薄いので、割と乾燥は速いです。

 やまおやぢ様
 日中のペットの侍女・下僕(笑)は、誰が担当するのか?ここがネックですね。ペットも、誰がお世話してくれているのか、見てますからね~。当面、楽しみは先にとっておきましょうか。