8/3日記、特等席のニャンコ&書置き

梅雨明け、ムシムシ猛暑のテントミータカ居住地、

最近のプラ姫のお気に入りの席は、新設したクーラーの真ん前!!。

※しっかし・まぁ~、冬は寝袋の上といい、猫はなんて目ざといんでしょう・・・




                            姫、ご機嫌は?
画像



                            ん~、苦しゅうニャイ
画像


画像


画像



ファ~・・・ワラワはお昼寝の時間じゃ(・・・高貴な身分は疲れるのニャ~)
画像



姫も眠ってしまいました。次回の記事更新は、8/7以降です。

皆様、良い週末をお過ごし下さい。

この記事へのコメント

2007年08月05日 13:08
プラちゃん、気持ち良さそ~。
見ているとこっちまでウトウトしそうです。
ネコちゃんは一番いい場所探すとうまいんですね。
mim
2007年08月06日 09:50
猫と山というタイトルにひかれてブログ拝見しています。
映像がうつくしいです。ブラちゃんも美人です。カメラ目線になるのですね。
下界は暑いので高地に出かけたいのですが、お留守番のバルちゃん{我が家の猫}がかわいそうでせいぜい2日の山行です。ザックに入って一緒に出かけられたらいいのですが。
2007年08月07日 12:14
皆様、コメント戴き有難うございます。

tacoball隊長
 クーラー設置二日目に玉座に(笑)。猫も寝込まれると変化が無く、見飽きます。

mim様
 わ~い!、はじめましてのお客様だ~!!。ようこそ、拙ブログへ。
 我が家で、留守番猫にするときは二つ猫トイレを用意し、皿二つに猫餌、たっぷりの水で三日の実績です。留守時は寝てるようで、普段よりも食が進まないようですね。mim様のバルちゃん、可愛いでしょうね。