テントミータカの年末年始は?

    


    ・・・・日頃の山三昧を省みて?、皆さんがのんびり休んでおられる年末年始・短期間の勤労生活です。




  勤労週間終了後の雪山山行を楽しみに(皆さんのトレースの跡を辿って?)、頑張っています。期間中のブログ記事アップ・内容は気ままに・・・








  ご縁があって、拙ブログにご訪問いただいた皆様、どうも有難うございました。どうか、良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いしますね。






                      ※縞娘さんは、箱の淵にあごをのせるのが好き
画像








                      元旦の数時間は、ちいさな里山を歩けるかな??
画像










人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ ←よろしければ、こちらも。






より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

sony style

アウトドア&フィッシング ナチュラム




この記事へのコメント

2008年12月31日 09:53
お世話になりました。
 お仕事頑張って、また深い雪に埋もれそうな
 綺麗な画像をいっぱいアップしてください。

     良いお年を・・・
2008年12月31日 15:00
本年は、報告を参考にさせてもらい、また山行きを続ける励みにさせてもらいました。年末は、雑用におわれています。今年は、わかんとスノーシューの出番がまだで出遅れています。
では、良い年をお迎えください。
2008年12月31日 16:18
皆様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。

インレッド様
 短期仕事の方、体も慣れてきて、どうやら無事乗り切れそうです。今年は本格的な降雪が遅れて、高地の雪はまだ締りが遅れているようです。これではワカンも用をなしませんから、雪に埋もれ・雪庇の一部と化したテント場写真が増えるかもしれませんね(笑)。画家のインレッドさんに写真を褒められると嬉しいですね。
 良い年をお迎え下さい、来年もよろしくお願いします。

さすらい人様
 今朝、嬉しい届け物が到着しました、有難うございます。部屋の定位置で楽しませていただきますね。私どもこそ、いつもさすらい人様の記事で刺激を受け、トコトコ追いかけさせてもらっています。ご迷惑でなければ(笑)今後ともよろしくお願いします。来年も無事故で山を楽しみましょうね。
2008年12月31日 22:11
こんにちはー!
今年1年素晴らしいお写真に何度ため息をついた事か・・・
テントミータカさんの山域には及ばないまでも
私なりの山に向かうパワーを頂きました。
また、色々とご教示いただきありがとうございました。
白馬でのニアミスは本当に残念でした。
来年こそは山の麓ででもバッタリが出来たらいいな~なんて・・・(*^_^ ) b
2009年01月01日 13:41
mikko様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 あけましておめでとうございます。拙ブログでmikkoさんの山へのパワーがでましたか!。身に余るお言葉、光栄ですね。元来mikkoさん達の山・自然を好む下地があってこそで、私の記事など本当にささやかなものではありますが。一応拙ブログ運営の建前としては(笑)「次世代に伝えておきたい山の魅力」な~んて、大それた事も考えていたので。
 麓のテントミータカは実物をみると「イメージと大分違う」という方も多いので、覚悟の上?勇気があれば?バッタリできるかもです。今年もよろしくお願いします。