書置き

 

 三連休は冬型の気圧配置で・・・

 北アは大荒れ、八ヶ岳は連休最終日に天気が良くて、関東圏内は三日間冬晴れらしい・・・









                 どこ 行く~????






 ・・・・こういう場合は登山口にたどりつかないで、空振りパターンが多かったりする(朝寝坊とも)・・・・








 無理せずにボチボチと歩きましょうかね・・・・








 次回ブログ更新は1/13の予定です、皆さんも良い週末をお過ごし下さい、では~・・・・









                     赤城山もこの写真よりもっと白さを増したことでしょう
画像












人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ ←よろしければ、こちらも。





より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

sony style

アウトドア&フィッシング ナチュラム




 

この記事へのコメント

2009年01月13日 09:25
大荒れ予想の3連休中日の11日は「暴走隊メンバー」で「吹かれて」きました(笑)
一番華奢な女子隊員が手指を軽度凍傷にさせてしまい猛省中ですが・・。
にしても-15℃の激ブリザードは身に沁みました~。
2009年01月13日 21:59
やまおやぢ様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 乳頭山山スキーお疲れ様でした。-15℃の激ブリザードは体感-20℃でしょうか、凍傷もありえますね~。ご無事で何よりです。女は男に比べると身体末端部の血の廻りが悪いのと、凍傷も繰り返すと治りにくくなるので、くれぐれもご用心下さい。