4/25、雨の日は自宅待機、思い出写真

 

 これだけ降りこめられると、さすがに、山へでかける気になれません。


 庭の花写真さえも、くらーい雨雲では撮る気もなくなるし


 山用に近所にお買い物。


 ユニクロでドライテックTシャツ数枚&ホームセンターでカセットガスを買いこみ、明日は近所の花見里山山行の計画を練り練り・・・・



             こんな日は、十数年前の東北の山小屋前での記念写真でもアップしましょ。
画像







人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

アウトドア&フィッシング ナチュラム

この記事へのコメント

2009年04月25日 23:05
お久しぶりです。(^-^)v
っと言ってもちょくちょくお邪魔してはいたのですが・・・
さすがにこのお天気ではテントミータカ隊も自宅待機ですか。。。
十数年前の東北の山小屋ですか~?
この山小屋は今では新しくなっているのかな?
後に写っているとんがり山がヒントなのでしょうが・・・
2009年04月26日 21:43
mikko様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 GWの遠征・麓観光に備え、ここで無理はいけません(笑)。
 ・・・なにせ古い写真なので、後ろのとんがり山も気がつきませんで(笑)。たぶん小屋は現存していますよ。当時は日帰り休憩に立ち寄りました。山頂湿原で有名な山ですが、遠来客の宿泊で大混雑となり、地元の岳人が困ってしまうという事を小耳に挟んでいるので、実名公表は、止めておきますネ。