7/25-26、速報、ここへ行ってきました。



  

    2009(H21).7.25-26、


                     数十年ぶりのコチラへも寄り道。
画像









 この花が咲いたそうなので、自宅から一番の安上がり(林道歩きは長いけど)コース、テント一泊二日で歩いてきました。
画像







 天気予報が悪かった為でしょうか?予想外にひとけ(広いテント場が17張り程度)が少なくて良かった~・・・
 ※明け方のアカハラ・ホトトギスの声で目覚めたのがまた良かった・・・





     詳細記事は → 富士見下から富士見峠・アヤメ平長沢新道・尾瀬ヶ原・八木沢道、富士見峠・下山野鳥・蝶々いろいろ











人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

アウトドア&フィッシング ナチュラム

この記事へのコメント

放浪人
2009年07月27日 14:05
自信はないですが、アヤメ平でしょうか。
2009年07月27日 20:47
放浪人様、はじめまして!。戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 はい!自信を持って下さいね!。アヤメ平です。18年ぶりの再訪の地ですが、さすがに植生復元が進んで見事な景観が楽しめました。林道歩きが長かったので特に感動的だったのかな?(笑)。亀足同様ののんびり写真レポが続きます。気長にお楽しみいただければ嬉しいです。