今日の縞娘さん

                        ゆんらゆら~・・・
画像



画像






               今日は特別、可愛い・・・・・・・・・・・・・かな?(親バカ)
画像







 ・・・・昨晩、仏壇に飛び上がって、線香立て&花瓶をひっくり返した同一猫には見えぬが・・・


 ※モデルが緊張しないように、旧式コンデジ(ディマージュG600コニカ系コニカミノルタ)、メモサイズ画素にて撮影









人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。




MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

この記事へのコメント

2009年11月12日 08:22
こんにちは!
縞娘ちゃんご機嫌麗しゅう、この猫ちゃんを見ると本当に和みます。
我が家にも同じ縞模様の猫が居りますが、こちらはどら息子です。
仕種がそっくりで思わず笑ってしまいます。
本名御神楽霧来沢コース、懐かしく拝見しました。
紅葉がきれいだと聞いていましたが、素晴らしい紅葉です。
一昨年、自分が行ったのは8月でした、帰りにものすごいアブ、ブヨに襲われた思い出とは程遠い見事な景色です。
2009年11月12日 22:18
甘納豆様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。いつも縞娘を可愛がって戴き有難うございます。
 そうそう同じ種類の猫を飼っていらっしゃるのですよね~。以前のテンは悠然として王者の品格の猫だったのですが、縞娘は「愛嬌イチバン」・・・いわゆるコマッシャクレてかわいい猫です。甘納豆様のニャンコもまた記事アップ楽しみにしていますよ。
 夏の御神楽は草の勢いが強そうで・・・避けています(笑)。紅葉時期にぜひおいで下さい。