速報、3/22かたくり花見&猫見

 白毛門の下山中での頭痛は・・・・・・・・・風邪の初期症状でした・・・・・・・・


 今日は大事をとり、朝寝坊・予定の里山ハイキングは大幅に縮小、山麓の花見&猫見ツアー




             みかも山公園は・・・・一面カタクリ、いちめんカタクリ・・・・・・・



画像



                                        東口公園「かたくりの園」にて











画像







                他のカタクリ写真記事は → コチラ 

              河津桜・他の花写真記事は → コチラ












 唐沢山近くの梅林公園で再会したカラオもといカラコ(♀でした)は、新しい保護者の元へめでたくお嫁入りの運びとなり、嬉しいお別れとなりました。


画像








 詳細は、明日以降、ボチボチとアップしていきます。(風邪症状回復中)




                      茶トラ白猫ちゃんの記事は → コチラ














人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。





ブックオフオンライン

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

GOLDWIN WEB STORE




                        

この記事へのコメント

2010年03月23日 08:30
ご無沙汰しています。お許し下さい。
お仕事頑張っているようですね。辛くても「山」があるから大丈夫です!!。

ここの所こちらの山が多いですね。月曜日は私も みかも山に行こうかなー、
と思っていましたが、またまた女房が倒れてしまい、行けませんでした。これから病院に、下着やら日用品を持って行くところです。
2010年03月23日 20:16
インレッド様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 奥様の体調急変!季節の変わりめという事もあるのでしょうか?信頼できる病院で必ず良くなりますからね。しっかりと静養・回復されますよう、心から祈っています。インレッド様もご心痛の事と存じますが、体調を崩されませぬよう、ご自愛願います。桜も咲いて、また良い方向へ行きますよ。
 そちら3/21の守門岳、素晴らしい景色&巡りあい記事、堪能させていただきました。二日くらい新潟の天気が良ければ私も新潟に出かけたのですけど。
 残雪の群馬の山、輝きが違いますね。今回はインレッドさんが歩かれた別の山も候補でしたが、悪天気で無理する事もなかろうと、御馴染みの山へ行く事となりました。みかもやま「カタクリ」は家人さんを連れての観光モードで。フラワートレイン乗り場の河津桜も見頃でした。ボチボチ記事アップしていきますね。