3/7今日の里山歩き

 
 
 2010(H22).3.7(日) 雨


 登山猫「カラオ」との出会い・・・・・・・生後六ヶ月位のニャンコ・唐沢山神社にて

画像









 今日も雨天でしたが、足慣らしの為、佐野市・梅林公園(ウメ三部咲き)からキャンプ場跡、唐沢山神社往復の軽いハイキング。






                      山頂神社、今年の巨大絵馬
画像










 山頂から下山の道中。

 登山道を颯爽と歩く猫の様子に一目ぼれ、我が家の養子に連れて帰ろうとしましたが・・・・振られました。



                   次回、再会の際には・・・・・・・うちにおいでよ・・・
画像












人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。





MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

この記事へのコメント

2010年03月08日 00:55
アラホント!同じような一日だったのですね(^^ゞ
そちらはまだ三分咲きでしたか。
三毳山とかも考えたのですが、様子はいかがですか?
2010年03月08日 18:46
sanae様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 雨降り止まずの一日でしたね。唐沢山まで行くまでも、幾つものハードルを乗り越え、前日よりも雲の垂れ込めた佐野へ(笑)。特にココの梅林は谷間の為でしょうか?まだまだ「これから見頃」の様子でした。樹自体もまだまだ若いのですが、手入れが良くされていて「盆栽風」でもあり、湯河原梅林にはとても適いませんが、ゆっくり楽しめる良い雰囲気の梅林公園です。
 三毳山の様子(公園花記事ばかりですが)はオイオイと・・・。