9/26草紅葉の苗場山山頂

 
 
 速報の山、詳細記事アップはまだまだですが、冷たい秋雨のウジウジ気分を吹き飛ばしましょうか?










 2010(H22).9.26朝、山頂湿原の紅葉としては、見頃かな?と・・・

画像












画像



















                   綺麗な部分のみ、写真アップですが(笑)・・・

画像













人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。



MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

この記事へのコメント

2010年09月28日 11:46
テントミータカさん
こんにちは!
この日、私は巻機山の山頂湿原の紅葉を見ながら草紅葉は今が見頃だ~と思いました。
オレンジ色で今まで見ていたのは少し枯れ始めで茶色でしたね。(笑)
そして今年の6月に苗場山に登ったばかりですから山頂湿原を思い出してやはり今が見頃なんだろうな~と確信していました。(笑)
オレンジ色が綺麗に出ていますね。
素晴らしいです!!
2010年09月28日 23:17
izumi様、ご訪問戴き有難うございます。
 明るいオレンジ色の草紅葉!お互い近くの山で堪能しましたね。秋の巻機山は、体育の日がらみの三連休で清水峠へ縦走(藪漕ぎでしたが)して以来で、巻機山は大賑わいでした。丁度、今時がまだハシリの紅葉で人も少ないのでしょうね。・・・でも、苗場は、さすがに賑やかでした(笑)。
 秋の涼しさと紅葉が待ち遠しい今年ですから、ありがたみも増して今回はお互い楽しめましたね。