11/14山から無事下山しましたが・・・

 帰宅後の恒例、山道具整理洗濯、他・・・



 帰路途中にて、渋柿を大量に買い込み、干し柿造り

画像











    と・・・・














  ザックのフレームが折れたので、修理依頼手続きの為


 ※1/24以来、これで四回目だよ・・・・え~~ん

画像








 今日も山記事更新できず


 ご来訪の皆様、もう暫くお待ち下さい








人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。



MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

この記事へのコメント

2010年11月17日 07:39
ビッグローブの気持玉に「きれい」とか「ステキ」、「お気の毒」などがあるといいのに、と思うのはわたしだけ?
あのね、「面白い」の気持玉をおしたのは、柿の剥き方が面白かったからでやんす。
これ、皮むき器で剥いてない?ま、大量だったらわたしもそうするかもね(^_-)-☆ 
2010年11月17日 17:59
 みけ様、お久しぶりです。その後、手の具合はいかがでしょうか?めっきり冷え込んできましたが、無理の無い範囲でリハビリ養生されますよう。
 お気の毒なザックのほう、ユーザーサポートとやりとりしまして、今年イーサー&エーリエルシリーズのモデルチェンジ(フレームがアルミからスチールに変更)強度が増したそうで。早急に、そのフレームに入れ替え修理(無償)してもらい、明日、手元に戻ります。サポート体制はバッチリなんですけど。
 一箱分の大量渋柿。皮むき、包丁派とピーラー(皮むき器)派で作業を進めましたが・・・渋柿がジャガイモみたいですね(笑)、丁寧仕上げの包丁派の物はサトイモの含め煮みたいに見栄えがよいです。
 あと一週間で「あなたにも出来たアンポ柿」です、楽しみ~!。