2/5-6雪壁テント復活

 2/5はホワイトアウトの為、早々に幕営


 2/6は晴れ


                    このような朝で・・・・

画像








                大朝日連峰とも、久しぶりのご対面

画像









              今朝の最低冷え込み、マイナス11.2℃でした

画像



 ※久しぶりの雪山テント泊でしたので、設営手順・段取りがイマイチでした(笑)

   雪堀りシャベルのネジ が壊れた~・・・






       詳細は → 2/6モルゲンな朝歩き始め刈田岳山頂へ熊野岳~下山









人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。




MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

エイアンドエフ オンラインストア

この記事へのコメント

2011年02月06日 22:47
ようやく本領発揮?  までもうチョイ?
腰の痛みもインバーターor CVT(無段変速機)のように快方へ向かっているのでしょう。

毎度、山中幕営ならではのステキ画像サンクスです。
2011年02月07日 21:42
 ハタノしゃん、早々とコメント戴き有難うございます。このチャンス、そちらは二王子でしたね、良い山がお近くで羨ましい。
 久しぶりの雪山好天予報に誘われ、これまた久しぶりの遠征をしてまいりました。腰痛も自重生活の賜物?運転中も山行中もおとなしくしていてくれました。歩行距離が半日コースですから(笑)。
 夕方の景色も撮りたかったのですが、如何せん、ホワイトアウトで、深夜から星空が覗き、念願?のモルゲン朝の景色が撮れたので、コレだけでも十分に満足です。すっかりストレスも発散され、気分良く日々の労働に励めます(笑)。
 雪山ばんざい!!・・・です。