10/29-30はあれから二週間後の岩山

 10/16-17のときは、最高峰(標高1386m)に登れなかったので、もう一度・・・。


              稜線&山頂部の紅葉はお終い(落葉しきったブナの枝振りも好き)

画像






             山頂からの展望、良し!

                   ※川内山塊、裏越後三山、燧ケ岳、守門浅草、磐梯山、吾妻、飯豊など・・・


                     矢筈             青里   粟   五剣谷

画像










                 杉山ヶ崎への急坂の紅葉が見頃

画像







画像








                  「熊打ち場」あたりから眺める鎖の岩場

画像


 二日間とも10人以上の入山者で賑わう山でした。

 当ブログご覧の、an※※様、お声をかけていただき、ありがとうございました。



 詳細は・・・ いつか?







人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。





MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

この記事へのコメント

山靴の記憶
2011年10月31日 21:20
お逢い出来て一層親しみを感じました。 きのこ美味しく戴いております。
ミ―タカ様のブログを見ながら刺激を受け、私達なりに頑張っています。
楽しい一日を有難う御座いました。 これからも楽しみにしています。
ご活躍楽しみです。    an**

2011年10月31日 23:05
山靴の記憶様、先日はお声がけいただき誠にありがとうございました。
 稜線の紅葉は散り果てましたが、お土産を渡すことができてよかったです。拙ブログ管理人よりも読者の皆様のほうが「品がある」のが毎度のことで(笑)。 奥会津・只見の山も今年は人が少ないようで、秋の里山歩きと共に地元の観光施設・特産品のご利用の程、よろしくお願いします。私達も、もう暫く、この山域通いを続けようかと(干し柿作成シーズンですし)。