11/12-13、四年ぶりの山

            
                    久しぶりにイトウさんを眺めて

画像





                  秘峰、枡形山・化穴山の展望写真は → コチラ








           ピーク三つのワシな山(鷲が巣山)や、ピラミッドなウサギ山(光兎山)が雲海に浮かび

画像











                自己責任で無事通過、今年も貸切の静かな山歩きでした


画像










 地元産直のお土産は、柿三昧(さわし柿に、干し柿用渋柿)、大量購入&温海カブ

画像



             渋柿の干し柿作成・柿簾の写真は → コチラ






 行き先は、新潟県村上市(旧朝日村)奥三面ダム登山口から、三面避難小屋・道陸神峰・沼倉山往復でした。










人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。






MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE


                                      

この記事へのコメント

山の幸
2011年11月14日 12:20
いいな~~。過去に道の駅(朝日)で満開のニッコウキスゲと相模山のポスターを見てから行ってみたいと思っています。

ナメコ、やっと採れました。
2011年11月15日 19:30
 山の幸様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。

 今年はカメムシ大発生の年でして、原始性豊かな三面コースも例外ではありません。三面川本流の一本吊橋が鉄橋になったのが10年前なんですね。平四郎沢の貴重な一本吊り橋もいつまで残るかどうか?。渡らなくとも一見の価値もあります、機会がありましたら。
 ナメコ収穫の由、雪の降る前に間に合いましたね。