12/12今日のAB2(Kは脱走中)

 寒くなると猫距離が縮むようで・・・


 最近の北関東、清貧な我が家の部屋は乾燥した底冷えでして・・・・





 B(ブランちゃんもとい)プラちゃんとA(アゲちゃん)アーちゃんの大ぶりな猫団子

画像




 目が覚めると不穏な雰囲気が・・・・

画像




 A・・・あたしは気にしないわよ~…眠っ・・・

画像




 B・・・あたしが大人の対応をしてあげているんだにゃ~・・・眠っ・・・

画像




 一番お利口なK(カラちゃん)は・・・・・寒空の中、脱走中だよ。





 このまま、三人娘で年越しか???(アーちゃんの里親募集中なんですけどね~~~)


 お世話係は「テニス肘」にて治療・療養中




この記事へのコメント

2013年12月13日 05:41
あーちゃん大きくなりましたねえ
すっかり家猫らしくなりました
え・・・まだ里親募集中ですか??@@
2013年12月16日 22:31
タフィー104様、お返事が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 どこまで大きくなるか??いたずらもその大きさ並みに・・・人間の幼児みたいです(大型犬を飼う人の気持ちがチョコットは解るかな?)。可愛いけども、三番目の仔なので、やはり、里親募集中ですね。(一番目二番目の仔を尊重しなければ)。里親先がアーちゃんの幸せな環境であるよう妥協はしませんが(笑)。
SONE
2013年12月17日 22:20
アーちゃん本当に大きいですね。
プラちゃんと比べると大きさの違いが良く分かります。
くっついて寝て暖かさそうですね。
2013年12月20日 22:10
SONE様、お返事が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 そろそろ体重が6キロオーバーするかな?と。これで、じゃれ掛かられると他の御嬢さん方は負けそうですよ。でも、おとなしいと、鼻くっつき合わせて挨拶したり,なめられたり、仲のいい時もあるので、見ていて退屈しませんね~。